美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

子供セット

2015-08-09 10:50:08 | 美容室

アノのコンテスト

のセットをさせて頂きました

お子様の



こちらのお嬢様

ほんっと可愛かった

将来がほんっと楽しみですね




今回はあまりお母様がして差し上げた事がない

と言われてた

編みこみを御所望でしたので

めいっぱい

いっぱい編みこんでみました



んで

シュシュを付けたかったそうで

どうやって付けようかと思いましたが

毛先に通してピンで留めております。

シュシュもちゃんとした髪飾りになるんですね

新発見でした




ほら~~

めっちゃかわいい

あ”~~・・・

もっと何枚かちゃんと撮ればよかった

ピントが後ろですね・・・

いやぁ

この子は美人さんになられますよ


楽しみ楽しみ




あ。

あと明日は

お盆前最後のお休みを頂きます

お盆もあんなに休むのに

まだ休むか!!

と。ご立腹かもしれませんが・・・

休みは好きです!!!


あ。

おまけ



お祭り前に宿題をしないと連れて行かないわよ!

と。お母さんに言われて一生懸命やってるけど

心が上の空のココロくんでした






kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿