美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

大名のつけ麺 

2014-04-03 12:27:03 | 日々

先日

屋台に行ったら

「席が空かないから適当に時間潰して回っておいで!」

・・・といわれたので

まともに食べた事がなかったつけ麺とやらを大名に食べに行きました

行ったのはそこしか場所が分からなかった

「一幸舎」



一人で行ってきました



わ~~い

初つけ麺

「お一人様ですか?

って言われるのにはちょっと心が折れますが・・・



美味しそう

麺はちょっと太めですね

卵麺っぽかった

でもやっぱりなんで、麺と汁別なんだろう・・・

って感じでした

ここはスープが冷めないように下にIHがセットしてあって

最初のほうがぬるくて後で熱くなるという

ちょっと今までにない感じでした

つけ麺だからなのか、スープはかなりコッテリ系でしたね。

美味しかったですが

やっぱり私的には「この中に麺入れちゃいたい・・・

って欲求に駆られました


もういいかな





kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿