美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

われらのオーナー

2009-10-07 17:10:37 | 美容室

石橋デーす

 

ブログもだいぶ慣れてきました



今日は、我らのオーナー、松田さんのかっこいい一枚を

載せたいと思います






どうですか?


ヨン様と呼んでください



私は毎日一緒にいるのでオーナーのかっこよさが
分からなくなってきましたが、、、、(笑)



私の友人からは人気です(笑)



もちろんお客さまからも



皆様、韓国まで行かなくても、
ヨン様は








ここにいます





お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿