美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

におい!!

2009-07-28 11:21:44 | 今日の心




今日もジメジメしますね



最近のkokoroはよく動くと書いてますが




これがほんとによく動くんです




ちょっと知恵がついて



私と目が合うと、スピードあげて逃げ出します




まだ歩いてないのに先が思いやられます




ということで、パソコンをいじくる間は




 



後ろのテーブルに座らせ



左手はkokoroに右手はキーボードに



椅子に座らせたほうがいいって思うでしょうが












これです




わかりやすく大写真で



Haaaa   体力がいる



それに伴い、最近kokoroの頭皮のにおいが




くさいくさいくさあああい



ちょっとまってくださいよおおお



たくさんかくからでしょうか




でもうちでは、良いものがあるんです









このshampooは頭皮のにおいを消してくれるんです



うちのお店においてるんですけど



無添加でアトピーの方にも好評なんです




ともかく、頭皮のにおいを消してくれる




kokoroにとって強い味方です




子供は本当によく汗かきますもんね





mamaさん達




かわいいわが子のためがんばりましょう





いっちょまえの寝像姿でした









大人になったなあ





                                         kokoromama




最新の画像もっと見る

コメントを投稿