美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

アサヒビール園へ行ってきた

2014-06-11 15:04:14 | 日々

今回は

アールグレイスタッフと

竹野家御一行様



テンションだだ上がりのユウ



と冷静なお兄ちゃん



なぜか松田さんと並んで妖怪ウォッチ



親子?孫??



そしてテンションダダ上がり中のユウ



そして私は線路を撮る・・・

のを馬鹿にした竹野旦那様



も撮りよるやん・・・



そしてビール園につくと

ちょっと目を放した隙に



もう食べて飲んでる・・・

早いよ・・・



竹野旦那様「もう食べて良いよ

ひゃっほい!!



ジンギスカンです!!



ぺろり。

ですね。

んで

お代わり!!



ひゃっほい!!



くぃ~~~~



過保護でした



お腹いっぱいになったココロ

また妖怪ウォッチを持ってきて・・・



親子?的な



家族じゃない?的な(笑)

私おばあちゃんか・・・



まだ食いますか・・・



ず~~っと焼いてくれてました

竹野御主人有難うございます


私も食べる~~

って・・・



夫婦でむさぼる



おいしい?



その間のおもり

か~わ~い~~~~ぃ



kco「ちょっと仲良いショット頂戴よ」



つーん

「ねーってば」



え~~



いやちょっとぉ~~



松本さん「てへ」



竹野御主人「え~~フェイント~~」


・・・仲がよろしい事で・・・



そして帰りも



なぜか横



ココロ「ふふん」

帰りは酔っ払いすぎて

ふらふらでした

楽しい休日でした







kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿