美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

頂き物

2009-09-04 13:34:10 | 今日の心





今日はまたまた暑くなりましたね

最後の悪あがきですね








今日、先ほどご来店されたI様から

頂き物がありました

I様は明日結婚式です

こちらが祝うほうなのに

「いろいろお世話になったので・・・















結婚式場の紹介のお礼です


たいしたことしてないですけど、

ありがとうございます








長いおつきあいなので

私も本当にうれしいです

おめでとう  お幸せに








あと、もう一つ

いつも、kokoroの洋服を買ってきてくださる

T様からまたまた頂きました








 





本当に良いものばかりを頂いて

本当に恐縮です

ありがとうございます









こんな幸せ者のkokoroくんは

風邪をひいてしまい

昨日、病院に連れて行きました

インフルエンザではなかったので

ひとまず安心です

しかしくしゃみと鼻水がすごくて

なかなかかわいそうです

最近、保育園で風邪がはやってるみたいです

みなさん、気をつけましょう








それと怪我にもですね・・・















ちょっと左ほっぺにあおたんが・・・

先日、机にぶつけてしまいました

ごめん、kokoro

ちゃんと監視します







                                                                                        kokoromama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿