美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

サッカー!!!

2010-06-30 10:51:23 | 日々

こんにちは

石橋です

皆さん

昨日は


盛り上がりましたね


感動しました

昨日は


レッスン後


3人で夜食を食べました








レッスン後って

お腹が

とーっても

減ってるから
格別うまいですね




その後

吉村さんと
サッカー観戦のため

天神へ


ごー!!!


しました



盛り上がってましたよー






美容師仲間とともに




楽しいひと時でした


吉村さんも真剣











最新の画像もっと見る

コメントを投稿