美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

ポスターが出来上がりました♪

2009-06-17 13:35:13 | 美容室

先日から言っていたポスターが

先日やっと完成いたしました

長い道のりでしたぁ

もちろんこれで終わりではございません!!

このポスター張ってくれる方募集中!

もちろんお店の割引券などがあればこちらでも置きますし張りますし!!






ついでにはがきサイズのフライヤーも作っちゃいました

ポスター駄目でも

置くのはいいよ

って方がいらっしゃいましたら是非とも!!

よろしくしく


ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿