美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

BD

2011-04-12 14:46:04 | 美容室

今日は小学校の入学式があってたみたいですね




天気が良くていい入学式だったでしょうね




先週の土曜日に私、BDを迎えてしまいました




嬉しいか否かはご想像におまかせします




恒例のスタッフの皆による揃ってない「Happy Birthday~」の歌声と共に




プレゼントをいただきました









ロゼのスパークリングワインはマツダ氏から




ビール券は吉村氏、kco氏、マユメ氏、伊達氏から頂きました~




どんだけ飲兵衛なんだって話ですよね








酒屋の亭主がこんな達筆な字で書いてくれたそうです




まあ、年々来て欲しくなくなってきますが・・・




プレゼントは幾つになっても嬉しいものです






「ありがとうございま~す

 

 

 

 

 

 

                                                                           matsumoto












最新の画像もっと見る

コメントを投稿