美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

保育園

2009-07-25 11:18:51 | 今日の心

    


   昨日の雨はすごかったですね


      kokoroをお迎えに行くのにお店をでたら


     
      私は雨おんな   びしょぬれは言うまでもありません



      ひどかったなあ



      そんなこんなで保育園に着くと


   
      ちょっと前までおもちゃの車に乗って、異常にハイテンション



      だったらしく、先生が「乗ってる姿ブログにのせてほしかったです



      次回GETしてのせます



      私がみたkokoroは、   こうなってました




      はしゃぎすぎだろ

 

 

      今日のkokoroは保育園の教室で



      ゆうゆうとお座り  



      でも土曜日はお友達が少ないのでちょっとさびしそう




      保育園では着替えやおむつやタオルを準備してるんですけど



                         
                         




      


       kokoroぐっずです



       いつもバタバタでぐちゃぐちゃにしてしまうんですけど



       先生がきれいにしてくれてます


       
       すみません



       


        私がバタバタしてもいたってマイペース


        
        今日も元気に遊んでることでしょう



  



                        おまけのkokoroです




                                 kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿