美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

ダーツバー

2009-11-19 19:20:17 | 日々

こんにちは最近リバウンドした石橋です
昨日、吉村さんが、バーに連れて行ってくれました
うちのお店の斜め前にある、スパイスというお店です
私はお酒飲めないので、なかなかこんなオシャレなお店に行く機会がないので
楽しかったです



とてもかっこよくて面白い店長さん

店内はシンプルな感じで照明がきれいです



バーが似合う吉村さん
次から一人で行くそうです
おっしゃれー



ダーツ
かなり面白いです
私はダーツだけしにいきます(笑)

みなさんぜひいからたください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿