美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

ディーセスノイ

2009-02-10 13:53:47 | 美容室

新しいシャンプートリートメントが発売されました



「ノイ」

フランス語で新しいという意味です

ワインレッドでとても可愛く

香りもとてもいい香りです

近頃ikdは某有名シャンプー(市販)の物を使っていたのですがお金なくて

この「ノイ」を使ったら

ボリュームのあるikdの髪がしっとりツヤツヤ

まず手触りが変わります!!

もうひとつikdのお勧めは「ニュートリエント」という

トリートメントとは別の新しい感覚のトリートメント

が一緒に発売されているのですが

これがすごい

お店でもやってるトリートメントを

簡単にお家でも出来るようにと作られたものなんですが(もちろん店でやる方がいいですよ

普通のトリートメントは油分が多くて流す時「ヌル」っとするんですが

ニュートリエントは「ナノ」なのでとても細かい粒子で髪の中に栄養がしっかり入ります

「キュキュッ」っとする感覚はビックリします

1週間に1~2回する事により髪に栄養をサプリしていきます

もちろん普通のトリートメントを毎日してニュートリエントを週に一回する事をお勧めしますが

「どうしても毎日は・・・」

という不精さんはニュートリエントを週に1~2回するだけでも

驚きの違いだと思いますよ



サイズも取りそろえておりますので是非お試しあれ~~~









今日はいいお天気でした


ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿