美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

博多CITY

2011-03-08 11:47:37 | 今日の心

昨日、行って来ました博多CITY




月曜日でしたけどやはりオープンしたては多かったですね~




もう皆さんも行かれたでしょうか




デパ地下は凄い人だかりで




人気のドーナツやラスクの店は並んでましたよ




なんだか福岡じゃないような感じでした




屋上にもちょっとした憩いのスペースがあって




そこに子供が楽しめるような電車がありました













ちょっと寒かったのでもう帰ろうとすると・・・




そんな予感はしてたのですが




案の定・・・




cocoroくんどうしてもその電車に乗りたかったみたいで・・・




泣きながら「電車電車」と・・・




しかたなく旦那さんが一緒に乗ることに









ご満悦




子供200円 大人200円の切符を買って屋上2周の旅です




楽しそうに手を振ってました




しかし終わったあとはなんだかこのボー然顔









旦那さんいわく「、あんなに乗りたがってたのにずっと下向いてばかり・・・




だそうで・・・




怖かったの・・・かな




博多CITYなかなか広くて楽しかったですよ





 

                                                                          cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿