美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

社員旅行。鹿児島、櫻島編

2015-10-29 11:55:02 | 日々

日目

社員旅行




バスを待ちまして

電車に乗って鹿児島中央駅まで



黄昏てますねぇ



つぶれてますね・・・




駅に妖怪ウォッチの車があり
松本さんが子供のために撮影しておりました



歩いて移動して

お昼ごはんを食べに


屋台村へ




伊達君はラーメン食べたそうでしたよ

そして

昼間から飲む



呑む






呑む






呑む



で。

食べる


とり皮


たたき


に一味唐辛子


そろそろいい感じですね




そして二件目





酔ってますね


セクハラではありませんよ


牛タン


鹿児島はうなぎが有名だそうです。


もうご飯ではないですね


そして移動


竜馬とお龍像のまえで

歩いて櫻島フェリー乗り場まで・・・

遠いっす

汗だくっす


走って行ったにもかかわらず

フェリーに目の前で行かれ

15分待って乗船


松田さんはちゃちゃっと

櫻島フェリー名物のうどんを食べてました


ご相伴。


近づくと大きいです




下船。



観光バスが来るまで歩いて移動


暑いっす

鹿児島気温27度湿度20%だったそうで・・・

猛暑日です


長渕剛像の前にて


櫻島展望所にて



左は古い昔の噴火で右が最近の噴火だそうです


屋上から


左側に松本さんが黄昏てます




帰りのフェリーの中で夕日です

きれいですねぇ

本当は猫神社も行きたかったんですが・・・無理ですね


鹿児島の花電車でした

ちゃんとチンチン電車でしたよ


18時の電車に乗って帰ります


ちーん・・・

大変楽しかったです

お休みいただいて有難うございました






kco



最新の画像もっと見る

コメントを投稿