美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

十日恵比寿神社

2016-01-14 14:17:19 | 美容室

十日恵比寿神社へ

毎年恒例行って参りました。

今年は松本さんも朝から参戦

松井ちゃんは・・・

今年もちょっと風邪気味なのと

友人の結婚式に出るためお休み



今年は日曜日だったからか7時集合だったのに

もう人がいっぱい並んでました





うげぇぇぇえ



去年から朝行くようにして

去年は酔っ払いくらいしかいなくてガラガラだったのに・・・



衝撃だわぁ・・・



私はいつもの恵比寿銭と恵比寿みくじを。



他の神社のおみくじも引くのですが

毎年ココのおみくじだけを財布の中にしまっておきます。

他の所のは中吉だったかな?
恵比寿神籤だけは大吉でした~~~~



ただ朝はちょっとしか出店が出てないので・・・

私が絶対買う恵比寿餅がなかったのです

衝撃・・・






なので・・・?

松田さんと伊達君と私で朝モスいたしました

7時集合のこの時まだ8時半くらい

眠い・・・

の連呼でした。



今年も商売繁盛よろしゅうお頼申します







kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿