美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

アンパンマンショー

2010-10-12 12:12:21 | 今日の心

連休はどう過ごされましたか




昨日、かしいかえんにアンパンマンショーを見に行きました




結構、大きい着ぐるみや人形に対してビビりまくるcocoroですが




大好きなアンパンマンならどうかと少し不安あありつつ・・・




電車で行ったのですが、ほとんど周りが子連れのファミリーで




遊園地が見えてくると子供たちのテンションが




子供の歓声が凄かったです




心配していたcocoroのテンションも




アンパンマンを目の前にしても怖がることなく




無事に一緒に写真を











「アンパンマン」と嬉しそうでした




でも実は最近はバイキンマンの方が好きみたいです




そしてcocoroの大好きな乗り物とアンパンマンが合体した




アンパンマンの汽車が




これはもうcocoroのテンションもマックスです











終わっても次の子が待っているのに




「いや~いや~」と降りようとしません




お父さんに抱えられ「だめよ~いやよ~




でcocoroの初遊園地は終わりました




その日はさすがにぐっすりでした








                                      cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿