美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

山笠

2011-07-15 10:43:43 | 日々

山笠行って来ました~~

今チョー眠いです

でも友人からどこに行って

どこで見ると良い

と。聞いていたので

とても良い見晴らしで見れました

ちゃんと見れると楽しいですね



出店もいっぱいありましたが

そんなもの見る時間もなく









すごい近かったので迫力もあり

追い山の風も受けれました

これで今年は風邪知らず



とりあえず

すごい人!!

箱崎餅を買ったらおばちゃんが

「今年は多いね~~」

って言ってたので

連休の人が多いのかな?



伸び縮みする噂の山です

みんなめっちゃ写真撮ってます


意外と楽しかったので

来年も行こうかしら^^v





kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿