美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

☆店内撮影☆

2012-03-21 13:51:28 | 日々

カメラマンの方に店内写真を撮って頂きました

さすが、プロ

プロのお仕事を見せて頂きました

素人の私には、思いつきもしない場所で撮ったり・・・

かなり勉強になりました

                                    お店の写真楽しみです

 
                                                                                hori 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿