美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

☆充実☆

2012-02-14 10:21:37 | 日々

昨日は、定休日

お昼から久しぶりにランチ

バタバタっと講習会に・・・

そして、心待ちにしていた・・・・

koozaに行って来ました

前回のコルテオっとは、またまた違う感じのショーでしたが

ハラハラ・ドキドキ・ワクワクの時間でした

人間わざとは、思えない程の連発です

釘付けになってしまいました

久しぶりに、かなりの充実の休日です

何かを観て感じる事は、凄く凄く大切だなっと改めて実感しました

 

                             まだまだ、公演が続くのでまた観にいきたいです

 

 

                                                                                 hori 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿