美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

☆実験☆

2011-11-27 10:19:58 | 美容室

先日、TVで放送されていたので

ちょっと空き時間に試してみました

トップバッターは、Kcoさんに・・・・

どんな実験か

 

カラダの片側全体を壁に付けると反対の足が上下左右に動かないと・・・

本当なのか・・・・・

続いては・・・・・・

ジャジャ~ン 松田氏です

何か・・・違う方向に進んでましたが・・・

続いては・・・・伊達氏

何故か・・・松田氏がとっても怪しいですが・・・

ちょっと 〇態に見えますが・・・・

※注 純粋に足を抑えてくれています

 

調査結果は、やはり上下左右には動きません

重心移動をしない為、動かなくなる様です

 

皆様、是非お試し下さい

寒くなってきましたので、お身体にはお気をつけ下さいね

 

hori 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿