美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

久しぶりのカラーリング!

2009-11-06 15:19:10 | 今日の心







今日は暖かいですね~





寒くなったり、暖かくなったりと・・・





体がついていかないですね~





ところで、今日はcocoroの先生がお店に来てくれました





予約表に名前があったんですけど





最初は先生だと思ってなくて





今日の朝、保育園に行くと・・・





「今日、T先生が来るでしょ





とS先生に言われて・・・





かなりぶりのカラーリングだったみたいです





黒髪の綺麗なロングヘアーなので





あまり明るくしないほうがいいとは思ったんですけど・・・





たまにはイメチェンしたい気持もわかりますので





いきなり「ガっ」と明るくする前に





慣らし程度でハイライトを入れました





これから徐々に明るくしていきたいそうです





せっかくの綺麗なロング髪を失くさないぐらいの明るさで





程々にですね、先生











こんな感じになりました~





また保育園でもお世話になりま~す








                                        cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿