美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

クリスマス

2014-11-01 10:49:14 | 美容室

盛り上がったみたいなハロウィンも昨日で終わりましたね

アールグレイでは昨日すでにクリスマスモードに変更いたしました





頑張る伊達君と松田さん

松田さん「頑張りようやろ!写真とって!!」

って・・・

頑張りは自分からアピールするものでは・・・



私もちょっと手伝おうとしたんですが

なんでここにコレよ!

とか、位置がおかしい!

とか言われたので

一切お手伝いいたしませんでした



出来上がり

その後も気に入らないのか位置替えをしておりました。

そのほかにも



ガラスに貼ってみたり



置いてみたり




あ。こちらお客様から頂いたツリーでございます





あ。

トナカイはちょっと行き場に困ってる感じですね





あ。

こちらまったく関係ありませんが

94歳のお客様の手作りでございます。

お顔も本当にそっくりで

かわいいんです


いつも有難うございます。


クリスマス前

キレイになってかっこいい男子をゲットだぜ!!!

本気です


是非きれいになりにアールグレイへ







kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿