美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

納会

2012-08-17 19:15:34 | 美容室

あけましてお盆。

4日間のお休みありがとうございました

私は大した事もせず

ちょっと買い物行ってカール爺さんの空飛ぶ家とか見てました・・・

お盆休みの前は納会を



ああああああああああああああ~

お盆と正月しか見れないキラキラした食材を乗せた黒いおぼんです

わたくしウニアレルギーですので、ウニなんか嫌いです

ちなみにイクラもさほどでも・・・

鯛と海老とタコがあればご機嫌です


私はバイクなんで飲んでませんが

みんなご機嫌に飲んで腹いっぱいになってお休みへ突入致しました


さぁ夏ももうすこし!!

髪が今から傷んできますので

トリートメントと日焼け止めはしっかりと!!

サロントリートメントでのUVケアもオススメです



kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿