美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

方針発表会

2015-02-25 15:28:32 | 美容室

先日の日曜日は

アールグレイの方針発表会がありました

んで。



その後の焼肉

方針発表会中はちょっと真剣モードなんで

写真とか無理です



いつも方針発表会のときに来てくれる「野上さん」

松田さんがアールグレイをオープンする前からのお付き合いで

みんな仲良くしていただいてます



まつださん・・・



まつもとさん。

と、ココロとユウもいます見えませんが・・・



伊達君と松井ちゃん。



今回伊達君は肉を食べるためにビールをひかえてました。
ちなみに私はオールフリーでご飯を3杯お替りしました!!!



上カルビと、上ロース

お客様のお店でしたので

サービスしていただいちゃいました。
M様ありがとうございます!!!



松田も美味しく頂きました!!!



ご馳走様でした






kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿