美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

ロープレ

2013-09-18 16:00:10 | 美容室

先日三日間の研修旅行から帰って来た伊達先生の講習を受け

その後みんなでロープレを致しました



松井ちゃんも緊張しながら顔真っ赤にしてカウンセリングの練習



頭皮チェックも致します

私なんて松田さんからのカウンセリングの時警戒心丸出しになっちゃいました

私の時なんて早口になりすぎて松田さんビビらせてしまいました・・・

日頃気付かなかった事も気付けて練習していくうちに

「これはいやだ」

「これはいい」

と気付いていきます。

一番嫌いですけど

一番大事かもです




kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿