美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

長住のインドカレー

2012-07-31 12:39:04 | 日々

先日

カレーが異常に食べたくなり・・・

いつも行っている橋本まで行こうとしましたが

以前から気になっていた長住にある

「インドレストラン シリーラックシミ」

へ行って来ました。


あやし~~とか言いながら入ったら

お客さんも多くて量も多かったです



これで・・・1000円と少しだったような・・・

でもカレーがトマトベースだったのでちょっと残念でした。


辛さも選べますが

その表がちょっと面白かったので撮ってきました。



クスッと笑えました^^;

ここの方はインド人ではなくネパール人なのかな??


お昼はお得でした。

行ってみようかな?




kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿