美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

撮影会

2009-06-23 10:50:10 | 美容室

昨日はが降るって言うわりには

ましたね

やはり日ごろの行いがいいのですね

そんな天気のいい日に

休日を利用してアールグレイ軍団

モデル撮影を決行いたしました



メンズですが

伊達君のモデルさんです



石本さん本日は夢ちゃんのモデルとして



そしていつもありがとういっかちゃん

本当はあと二人モデルさんの予定だったのですが来れなくなっちゃったので

吉村君ヘアー。池田メイクを担当いたしました

松本さんは心が熱出しちゃったので本日は自宅療養です

もちろんカメラマン池田

毎月まで行かなくても

ちょこちょこ撮影をやっていこうと思います

楽しかった~~



ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿