美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

☆今年も・・・☆

2012-01-10 12:35:33 | 美容室

行って参りました

十日恵比須

今年も凄い人・人だらけでした

急ぎ・急ぎ

お参りを終わり・・・

松田氏に引いて良いよと・・・

福みくじに並んでみました

さてさて、何が当たったでしょう??

 

 

そして、これは誰のでしょう??

おねー様ご購入のおみくじでございます

願いが叶いますように・・・

 

そして、松田氏から何か食べる???っと

食べる・食べる・食べた~い

じゃん

ラーメンをおご馳走して頂きました

寒かったので、最高です

 

そして、ブラブラ

お目当ての焼き芋を買いに・・・

しかし、どこにもな~~~い・・・

昨年は、あったのに・・・

 

かなりのショックで帰宅となってしまいました

 

hori 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿