美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

忘年会

2014-12-29 10:49:09 | 美容室



忘年会をしました





はい

私はバイクなのでキリンフリーです


奥の人は気にしないでください


残念ながら松本さんは熱を出してしまいダウンです


私も占い師から「年末は飲みすぎに注意と出ています。」

と真剣に言われたので

飲んだらどうなるんですか?と真剣に質問しましたら。

「体調を壊すと出ています」

・・・んまぁ・・・そうですよね

なのでお酒もちょっと控えてます。

飲むと長時間歩いて帰ろうとしたり無茶しちゃいますよね。



なので



今回はこのメンバーです

珍しくおっさん率が高めです。

行った場所はいつもの「てし」



前菜





刺身





サラダ





海老マヨ

あ。奥は気にしないでください





てし巻き卵



あ。奥は気にしないでください。



の後の写真。




・・・の。後の写真。

あ。ちなみにカキフライです。





おいしゅうございました。





からあげ。



と。松井。



ちなみにこの辺でもうお腹一杯です。



なべの準備できました。



豚シャブです



ちなみに二種類のしゃぶしゃぶです。



なので二盛り。

けっこう腹いっぱいです・・・



でも喜んでます。

うれしそう~~



二回おかわりをした後





白い方で雑炊





赤いほうでの鍋をラーメンの麺で坦々麺風に仕上げていただきました。


あ。

カキの生ハム巻きがデザートで出たんですが

お腹一杯過ぎで撮り忘れました・・・


なんたる失態・・・





今回も美味しくいただけました








kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿