美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

傘デビュー

2011-02-18 14:03:22 | 今日の心

今日は午後から晴れマークでしたけど・・・




なかなかはでてきませんね~




昨日は雨だったのでバスできました




保育園からバス停までの距離ですけど




cocoroは傘デビューしました










まあ、ほとんど濡れてましたけどね・・・




自分でリュックも背負い




ますます成長してきたcocoroでした











                                    cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿