美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

母の日

2009-05-12 15:51:46 | 美容室



先日は母の日でしたね

皆さんはお母さんにどんなプレゼントをしましたか??

母の日は毎年日ごろお世話になってるお母さん(お客様)に

カーネーションのプレゼントをしています

当日は松本さんはお休みだったんですが

ちょうど来たので心から?心に?

「ハイプレゼント

でも保育園ですでにすごい達筆な

「お母さんありがとう」って書いてあるのをもらったそうです

心じゃないよねぇ



お母さんが一番うれしい言葉は

「産んでくれてありがとう

だそうです

みなさんちゃんと言えましたか?


ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿