美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

行ってきました~!!

2010-07-27 11:03:50 | 今日の心

今日もいい天気ですね~




日曜日、行ってきましたよ~




「ハイヤーグランド2010




めちゃめちゃ暑かったです~









Superflyですけど、全然わからないですよね




ちょーかわいかったですよ




しかし暑かった・・・









この暑さとうるささにもかかわらず




よく寝ていたcocoroくん




寝起きでちょっと不機嫌です




熱中症にならないように水分補給と休憩はおこたらずに




よくぞ母さんの趣味に付き合ってくれました








でもけっこうノリノリでしたよ




年甲斐もなく暴れまくった次の日には




ボロボロでした




ケツメイシ最高




お店が忙しい日に遊びまくっていた私でした・・・




でも楽しかったです~












                                   cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿