美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

旅行 in 別府

2010-09-22 18:59:31 | 日々

久しぶりに2回目の投稿です

 

先日の月、火曜日の2連休で

旅行に行って来ました

場所は別府にある

先月オープンしたばかりの「yuya」

という旅館です



お部屋は全室離れで

16畳と中々の広さ

 

 

 

そして客室露天がついてます




お風呂に行くのに面倒な移動も無く

24時間いつでも入れます

1泊2日で計4回入りました



夕食も中々の品数

まず前菜



刺身



アボカドのグラタン



豚の角煮



鶏鍋



天ぷら



ご飯と赤出汁の味噌汁とお漬物




ホントはこの後にデザートがあったんですけど

最後の最後に写真撮り忘れちゃいました



途中でお腹いっぱいになってきて


段々料理が運ばれて来るのが嫌になってきて


何の罰ゲームだろうと思ってきました



でも味はホント美味しくて満足でした



とフォローしてみる



次の日の朝食も美味しくいただきました




でも朝の弱い僕としては

寝起きでこの量はキツかった




この後にアフリカンサファリに行ってきたんですが


特に書く事もないので


後日写真だけ載せとこうと思います





                                                                      date


最新の画像もっと見る

コメントを投稿