美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

明けましておめでとうございます!

2011-01-05 12:46:01 | 今日の心

新年明けましておめでとうございます




お正月はどう過ごされましたか




私とcocoroは旦那さんの実家の鹿児島に帰りました




がしかし・・・




ビデオばかり撮っていて写真を撮るのを忘れておりました





ということで去年末に載せれなかった写真を・・・











クリスマスケーキを頬張るcocoroです




ちなみに旦那さんの手作りチョコケーキです




我ながら感心します・・・









最近トーマスにはまっており




パソコンでいつもこのように自分で椅子をセットして




見ております




たまに私にも見てと催促してきます













多分、夢の中もトーマスでしょう・・・





鹿児島ではいとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんに




もまれて少し強くなった・・・かな




今年もまた1年cocoro共々よろしくお願いします










                                                                                     cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿