美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

雪だるまビフォーアフター

2009-01-27 18:40:53 | 日々




先日の日曜日にせっせとこしらえた雪だるま

近所の雪も溶け。

雪だるまもどぅる~~んってなってるのを見ながら来たら

うちの雪だるまも







良く分からない物体になってました


また雪降んないかなぁ・・・


ikd


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪!? (こそ)
2009-01-28 00:08:07
東京から、風邪真っ最中のこそです
雪が積もったんですね私が住んでたときは、ここまで積もったことないかもしれません。

東京って雪降らないもんですね。宮崎人としては少々降って欲しいものなのですが

東京生活2ヶ月になりますが、まだあちこち行ってませんでも、近所にある温泉に毎週土曜日歩いて通ってます。450円とお財布にも優しい

心ちゃん おばちゃん、お土産準備しときますからね

またおじゃまいたします。はよ ねなきゃ
返信する

コメントを投稿