美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

引っ越しパーティ

2008-08-26 15:35:37 | 日々

新婚ほやほや引っ越しパーティー

先日の日曜日は竹野家で

引っ越しパーティー&松田さんのお嫁さんのバースデーパーティー

  

本日はお好み焼きパーティー と。夢ちゃんの焼きそば

そんで、そんで欠かせない唐揚松本氏特製

ニンニクのききまくったスパイシー唐揚

やつは意外と妻でした

奥が奥さまのケーキで、先日終わったんですが、手前が松本さんのです

ご主人も帰って来て参戦

でも食べ物なくって「ひどいね」と。申しておりました

ベランダにて一服お手製のベンチが下から光って素敵です

元看板娘の「リヴィ」

今日はウレションしちゃうからオムツしてます

いやぁとても楽しゅうございました

また来るから

 

                ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿