美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

厚着?

2009-11-05 10:31:54 | 今日の心





ちょっと寒さは落ち着いたみたいですね



でも朝方はまだ寒く





自転車で来てるので最初は寒さがしみますね~





私は自転車をこいでるので体が温まっていいんですが・・・





cocoroは座ってるだけなので





かなり寒いんではなかろうかと・・・





まだ、「寒い」などの意思表示はないので





とりあえず、こんな厚着をさせております・・・











なかなかの真冬ぶりでしょ・・・





この帽子もお客様に頂いたものなんですが





この帽子だけは嫌がらずにおとなしくかぶってるんですけど





気持ちいいんでしょうか





今からこんなんで本当の真冬になれば





きっと雪だるまみたいになりますね(苦笑)





皆様も防寒対策はしっかりと








                                                                                           cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿