美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

成長

2009-08-06 10:23:06 | 今日の心





今日は微妙な天気ですね



この前、久しぶりにkokoroが生まれてから撮っていた



ビデオを見てみました



毎日一緒だとあまり気付かないけど



しっかり成長してるもんですね



生まれて、お店に連れてきてるころは










こんなに、赤ちゃんらしかったんですよね





いまでは










こんなにお兄ちゃんらしくなっちゃて




まだ生まれて9か月しかたってないけど




kokoroにとっては



すごく毎日が充実してたんでしょうね




何もできないことから




ひとつずつできるようになって





これからも、成長していくんですね




成長といえば、ここも大成長してます




















下唇が最近いような成長ぶりをみせております




とおちゃんの遺伝だな





ここはこのへんでSTOPしてくれないかなあ













おい


強調するな




                                                                    kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿