美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

☆伊達氏観察日記 vol.1☆

2011-12-07 10:36:02 | 美容室

いつも、伊達氏に食べっぷりを・・・・

っと事で、今回は逆に撮ってみました

 

今回、マロンシューを頂きました

本当にありがとうございます

私と変わらないくらいいつも早い伊達氏・・・

いつも撮られてばかり・・・

なので・・・

 

今回は、伊達氏一番乗りです

手に取り何やら臭い嗅いでいます

 

 思いっきりかぶりつきです

ちなみに・・・ちゃんと撮りやすいように止まってくれています

バ~~~ン

最後におもいっきり口吸いこまれている様に一口で・・・・

ご満悦のようです

今回、私はまだ食べていません・・・(笑)

 

結果

伊達氏は、頂いて速攻でございました

本日の朝食のようです

hori 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿