美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

20008佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

2008-10-29 18:09:06 | 日々

2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタ



10月29日~11月3日まで

バルーンフェスタが佐賀で開催されます

本日は前夜祭という事で



ライトファンタジーっつうて

バルーンの選手たちが佐賀の町を練り歩くそうです

っつうかこれ駅前だし!こんなに人がいるの見たことない!

18時から開催なので今頃やってるんでしょうねぇ・・・

見たい

ですが私が一番見たいのは夜!!



絶対キレイですよ

日曜日は少し早く終わるので行ってみようと思います

みなさんもぜひ!!おすすめですよ




たーのすぃみ~~



ikd


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルーン (つる)
2008-10-29 19:17:22
綺麗ですよ~~~~
ムチャクチャ
夜は本当にお勧めです

でも、渋滞します
すごいです・・・・
ひとも、わんさか・・・・

間近で見る、夜の気球も素敵ですが
ちょっと離れてみるとそれはそれで、幻想的です
返信する
Unknown (keico)
2008-10-29 22:19:16
本当ですか!!ありがとうございます♪

私もちょっと離れてみようと思ってます
返信する

コメントを投稿