美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

happy birthday わたし♪

2013-01-10 11:45:35 | 日々

12月22日に

なんと!!36歳になってしまいました!!

四捨五入すると・・・

なんて、しなくていい事されて言われました・・・


スタッフからこ~~んな物をいただいちゃいました



まぁかわいい

ルームフレグランスですね

何本か差したら可愛いんですが

本数で匂いの強さも変わるので、とりあえず一本。




あと料理しろって事?



分かり辛いですね・・・

タジン鍋です

私の家では料理出来ないので

人の家のコンロ借りてやりました

ちょっと食い散らかして写真撮るの忘れてるのに気づいたので

ちょっときちゃないですね・・・


いいですね!

蒸すだけで灰汁とかもとれちゃうんでさっぱり食べれました

ちなみにこれは

キャベツと人参と牛蒡と椎茸と玉葱と鶏肉でっす!!


ありがとうございました




kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿