美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

TV鑑賞

2009-12-11 10:08:42 | 今日の心






今日までは雨もようみたいですね





今朝ちょっと寝坊してしまい・・・





バスの中でcocoroに朝ご飯を食べさせました





おゆうぎ会のリハーサルがあるために





9時までに行かないと行けないのに





起きたのは8時前・・・





「cocoro、ごめんなさい」と思いながら





のような顔で準備して行きました・・・





リハーサル頑張ってくれるかなあ~





さて、近頃cocoroのテレビを見る姿が





もの凄くくつろいでる人みたいな感じで・・・










今にもひじついて寝転がってしまいそうな(笑




「cocoro」と呼ぶと










「な~に~」というような顔付きで振り返って





だいぶ人間らしい行動になってきました





テレビを見る顔は真剣そのものです(一時は・・・













これは昨日「ぐるナイ」を見てこの顔・・・





一体、何考えて見てるのやら












もっとテレビを楽しめるように早くなるといいね





バラエティを見ても真剣顔のcocoroでした・・・









                                       cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿