美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

芝生での散歩

2009-11-24 11:10:54 | 今日の心





お久しぶりです





昨日は凄くいい天気でしたね~





でお買い物に行った後、博物館前の芝生でcocoroとお散歩しました





まだ、靴を履いて歩くのは慣れてないので





じーーーーーーーーーーーっと





立ってるだけで、いっこうに動かない





私もcocoroが動くまではと





ちょっと離れて見ていると





「ふぇ・・・





と、とうとう泣きだしました





手つないで一緒に歩くと





ちょっと安心したのか、cocoroも一人で歩き始めました





芝生の上は気持ち良かったみたいで





その後は転んだり立ったりとはしゃいでましたよ





まだまだ小心者のcocoroでした





今日もおゆうぎ会のリハーサルがあるみたいですけど





大丈夫かな・・・










頑張れ









                                                                                           cocoromama














最新の画像もっと見る

コメントを投稿