美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

バザー

2010-10-26 11:28:23 | 今日の心

今日から寒くなるみたいですね




風邪などひかないように皆さん気をつけましょう




先週の土曜日はお休みをいただき




保育園のバザーに行ってきました




私も少しの間お手伝いをしないといけなかったので



行こうとしたところ・・・cocoroがいない




おもちゃ売り場でトラックのおもちゃを握りしめてました




急いでたこともありそれを購入することに




しかし値段がはってなく計算をしていた保護者の方も・・・




とりあえず役員されてる方に値段を聞くと




「10円でいいですよ




恐るべしバザーの安さです




皆さんも近くでバザーがあれば是非行かれてみては




なかなかの掘り出し物がありますよ









おいしそうにホットドッグを頬張っていたcocoroでした









                                      cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿