美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

帽子

2009-08-07 10:43:08 | 今日の心



もうすぐ、お盆休みがきますね




皆さん、何か計画たててますか




私とkokoroは佐世保の実家に帰る予定です





最近、「海きらら」という水族館がOPENしたみたいで





ちょっと行ってみようかなと





のちにご報告します





最近、異様な暑さですが





外に出る時になるべくkokoroに帽子をかぶせます





私は比較的、帽子大好き人間なんですけど






kokoroは今のところ嫌いみたいです





かぶせてもすぐにとろうとしますね





最近よくかぶせるのはこの二つ










「 I  PaPa 」かわいいでしょ




でも旦那は、




「これかぶせて俺が抱っこするのはずかしい」 





らしいそうです






でもすぐにはずされますけどね何か






グレーの帽子は地元で購入





「しまむらファッションセンター」で 






250yenです





しまらーです





安い






最近の子供服はおしゃれ





帽子もかわいいのがたくさんあって






ついつい目がいってしまいます





でもそれなりの値はしますね
                          (しまむらはお財布に優しい





子供のおしゃれもほどほどに楽しみましょう















いつかは帽子を好きになってくれるかな







                              kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿