美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

夏でも乾燥

2009-06-18 10:29:43 | 美容室

「肌も髪も冬は乾燥するもの」

皆さん当然のように思ってらっしゃるでしょうが

実は夏も結構乾燥するんです

夏でもクーラーをガンガンにかけてる室内

その真下にいつもいるお客様なんて

「左側からクーラーが当たるのよ

な~~んておっしゃってたら本当に左側だけがパサパサ

お肌も「夏は脂が出るから保湿クリームは避けるわ」

な~~んっておっしゃってたら。

あっ!!

っと言う間に肌もパサパサですよ

肌も髪も保湿は必須です



んで、髪の話ですが

お勧めはこちら


ディーセスレミュー

髪はシャンプーが終わって乾かした瞬間から乾燥しだします

よく宣伝でも聞く言葉ですよね

なので水分が蒸発しないようにすることは必須事項

それは髪も肌も同じことです

上記の「ディーセス レミュー」は保湿成分がたっぷり

髪を洗って濡れてる時にまんべんなく付けて頂きまして

きちんと乾かします

そのとき「バサバサ」とではなく

愛おしむように丁寧に乾かしてください

ビックリするくらいの落ち着きと手触りを体験していただけます

一度ご賞味あれ


ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿