美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

断捨離

2010-12-29 12:11:41 | 日々

いま流行ってますね

断捨離(だんしゃり)

お客様も断捨離をされているそうで

「バックいる?」

「え???」



以前私がすっごいそのバックを見て

「かわい~~

って言っていた事を覚えて下さっていて

「どうせ捨てるくらいなら使ってくれる人に使ってもらいたくて





か~わい~~~

クロエの白いバックです


頂いてから断捨離に興味を持ってサイトを見たんですが

もともとはヨガの哲学から思いついたそうで

ヨガ習ってる私も興味がありありです!!


今年の頭に洋服や靴、バックをゴミ袋大で7袋くらい捨てましたが

まだ大掃除終わってないので

今年もまた捨てちゃおうと思います

断捨離をする人の事を「ダンシャリアン」というそうです

私も来年はダンシャリア~ン

ありがとうございました~~



kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿