美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

焼きそば 想夫恋

2013-09-20 19:39:38 | 日々

どーーーーーしても!

食べたくなって

焼きそばの想夫恋へ

一番近くて姪浜の辺りにあったよな~~

と。

思いながら202号線をバイクを走らせていたら・・・

行けども行けどもありません・・・

こんなに遠かったかしら・・

と思ったら!!

ありました!!

ほぼ下山門ですね



中こんな~~

お客さんは少なく

一組。しかも男同士。

次に入ってきたのも夫婦らしき一組。



卵をトッピング。

食べたのは2回だけ。

しかも、春日と油山。

ちゃんぽん麺をあげ焼きみたいにして、炒めてあるんですが

ここはまたちょっと他とちがったような・・・

まぁ美味しかったですが

これで850円って高いかもですね。


ちなみに想夫恋って意味は

「妻が遠い所にいる夫への恋心」

だそうです。

そんな夫婦愛の様に離れられなくなる味なんだそうです。

ほほ~~

アールグレイも想夫恋にしましょかね





kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿