美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

嬉しいお知らせ☆☆

2014-03-19 11:03:03 | 美容室

 みなさま、こんにちわ

ケアリストのマツイです。

暖かい日が続きますね^^

すっかり春らしくなってきて桜もそろそろ咲くころでは

ないでしょうか~楽しみですね

そんななかみなさまに嬉し~いお知らせです

シャンプー台をリニューアルしました!!

月曜日に業者さんがきて、よいしょよいしょ

組み立て中です~

そして

じゃ~ん

「YUME ixi」シャンプー台。略してユメシャン。

YUME ごこち

うたた寝スタイル

う~、聞くだけて気持ちよさそうなシャンプー台でしょ

気持ちいいんです包み込まれて寝ているような感覚

リラックスできますよ~

そしてこちらは以前使用していたシャンプー台。

13年間頑張ってくれていました

卒業です。ありがと~うおつかれさまでした

そして次の日、先日練習が出来なかった松本さん、松井で

朝から新しいシャンプー台で行練習~

「あっ。いいね~

「こりゃ寝るわ~」

「いいね~」

あーだこーだ言いながら予行練習完了。

いいねいっぱい頂きました。笑

そんなこんなでシャンプー台リニューアルです

ぜひ、うたた寝スタイル、夢ごこちシャンプー体感しにいらしてください

お待ちしております^^

マツエリ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿