美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

メール

2009-11-11 14:20:53 | 今日の心






風が朝からすごいですね~





家をでたとたんに帰ろうかと思いました





昨日、お友達のsatokiくんママから





cocoroのお誕生日おめでとうメールがきました





ありがとう





メールの言葉に・・・





「手探りで不安でドキドキなことがいっぱいだったけど
大きな病気もせずこの日を迎えることができてなによりだよね





と書いてくれてるのを見てちょっと泣きそうになりました





本当、初めてのことばかりで










抱っこの仕方もよくわからず





手伝いに来てくれた義母が帰った時は・・・






不安でたまらなくて、実はちょっと泣いちゃいました





初めて火傷した時、どうすればいいかわからず





旦那さんに夜中にで病院に連れて行ってもらったことも・・・





初めての高熱をだした時も





土曜日だったのでどこの病院にいけばいいかで





電話しまくったことも・・・





今はなんであんなにしてたんだろうと思うことも





その時はとにかく必死でしたね





右も左もわからずに





たまにcocoroに教えてもらったりと(笑





なんとかここまで来たことを





思い出しました





まだまだ1年目でこれからですが





子育てをもっと楽しんで行きたいと思いま~す
















                                                                                        cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿